1月イベントのお知らせ

平成29年12月7日(木)
男厨会広報・IT部

  1. 第7回基礎講座
  2. 新年会のお知らせ
  3. 男厨居酒屋(12月)
  4. クリスマスパーティに
    参加しませんか

第7回基礎講座

- 冬の定番料理の王者「おでん」を学ぶ -

新年度最初の基礎講座は、冬の定番料理の王者「おでん」を作ります。 各家庭で作る回数も多いですが、より美味しくするコツを教えていただきます。 冬の常備菜にぴったりなにんじんしりしりは手軽に作れ、炒り大豆ごはんは 節分で余った大豆がすぐに活用出来ますね。 今年も家族の笑顔がますます増えるようにレパートリーを増やしましょう。

多くの方のご参加をお待ちしております。

日 時
平成30年 1月20日(土)17:00より
場 所
仙台市民会館 地下調理室
講 師
渡辺 真由美 先生
会 費
会員  2,000円
持 物
エプロン・帽子・会員証・筆記用具・タオル
定 員
42名 (先着順 定員数に達し次第、締め切ります。)
締 切
1月13日(土) 必着
メール
office@danchu.jp

申込後の変更は、開催日の7日前(土曜日)までに事務局(215-4267)へご連絡下さい。

TOPに戻る


平成30年 新年会のお知らせ

平成29年12月6日

男厨会会長 後藤 和彦

会員各位

師走となり新年が近づいております。来年は戌年です。 今年も例会・基礎講座・イベント等を活発に進めてきましたが、更なる一歩 を着実な歩みで進めて行き、一段と活力のある会にしていきたいと思います。

さて来年の最初のイベントは、「新年会」です。 ここでは、プロの豪華 な料理を味わいながら、新年を祝い、楽しく食べ、飲みながら大いに語り合い ましょう。

なお、皆様には着席していただき立食ではありません。

皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております。

日 時:
平成30年1月13日(土)午後5時から
        受付開始 午後4時30分から
場 所:
仙台国際ホテル 桜の間(電話022-268-1110)
   仙台市青葉区中央4-6-1  (担当 千葉様 090-6786-0237)
会 費:
6,500円
対 象:
仙台男厨会会員のみ
締 切:
1月8日(水)必着

TOPに戻る


男厨居酒屋

(平成28年12月)

 

居酒屋は 午後6:00に男厨倶楽部にて開店します。

多くの方のご参加をお待ちしております。

12月亭主
岡﨑 久雄 会員、
亀井 重信 会員、
三澤 宏嘉 会員
日 時
平成29年12月21日(木)午後6:00に開店します。
場 所
男厨倶楽部にて
会 費
1,500円

TOPに戻る


「男厨クリスマスパーティー」に
参加しませんか?

2017年男厨クリスマス実行委員会
委員長 高橋 勤

拝啓

いつの間にか定禅寺通りのケヤキ並木もすっかりその葉を落とし 冷たい北風の季節がやってきましたが、 皆様にはお変わりございませんでしょうか。

さて、すでにご案内を差し上げていますが今月の17日は恒例の 「男厨クリスマスパーティー」が開催されます。

今年はアトラクションとしてジャズバンドでフィリピン出身のボーカルで 楽しんでいただきたいのと、ご参加いただいた皆様の中から20名に 素敵な景品があたる抽選会も企画しております。

今回申し込みのペースが遅いようで心配しております。 会員の皆様ももちろんですがご家族、お友達もぜひ早めに誘ってご参加ください。

そこで今日は未だ決めかけておられる皆様に是非とも参加して頂きたく ご案内を差し上げました。

特に本年新しく会員になられた皆さんには年間を通して最大のイベントで ある「クリスマスパーティー」は「男厨会」を知る上で絶好のチャンスだ と思います。

また、さまざまな状況から現在「賛助会員」となっている皆様には久しぶりに 懐かしい会員との語らいのひと時も楽しいものです。

「実行委員会」として皆様のご参加を心からお待ち申しております。

TOPに戻る