平成28年 1月イベント

平成27年12月6日(日)
男厨会広報・IT部

  1. 第6回特別基礎講座
  2. 12月男厨居酒屋
  3. 2015年 クリスマス・パーティ


第6回特別基礎講座

手料理で新春を祝おう

新年度最初の基礎講座は、開催場所の関係から特別基礎講座を繰上げて行う ことと致しました。今回は、各テーブルごとに料理班を決めて、その班に なった会員は、買出しからしていただきます。そのため集合時間は、 午後3時30分にいたします。あなたが活躍するテーブルはどこでしょう?  お楽しみに!!

立食パーティー形式と致します。多くの方のご参加をお待ちしております。

日 時:
平成28年1月30日(土) 15:30より
場 所:
エルパーク仙台 調理実習室
講 師:
渡辺 真由美 先生
会 費:
会員  2,000円
持 物:
エプロン・帽子・会員証・筆記用具・タオル
定 員:
42名 (先着順 定員数に達し次第、締め切ります。)
締 切:
1月14日(水) 必着
メール:
office@danchu.jp

申込後の変更は、開催日の7日前(土曜日) までに事務局(215-4267)へご連絡下さい。

男厨居酒屋(12月)

日 時:
平成27年12月17日(木)午後6:00~
場 所:
男厨会事務所(男厨倶楽部)
会 費:
1,500円

男厨クリスマスパーティーに
参加しませんか?

会員各位

平成27年12月吉日

2105年男厨クリスマス実行委員会 委員長 端田 哲夫

拝啓

いつの間にか定禅寺通りのケヤキ並木もすっかりその葉を落とし冷たい北風の 季節がやってきましたが皆様にはお変わりございませんでしょうか。 さて、すでにご案内を差し上げていますが今月の13日は恒例の「男厨クリスマス パーティー」が開催されます。 今年はアトラクションにピアノやサックスによるクリスマスソングやご参加いただ いた皆様の中から20名に素敵な景品があたる抽選会も企画しております。 お陰様で参加人数も会員のご家族や友人を含めて現在200名を超えましたが、 当初予定した240名にはあと一歩の感じです。 そこで今日は未だ決めかけておられる皆様に是非とも参加して頂きたくご案内を 差し上げました。 特に本年新しく会員になられた皆さんには年間を通して最大のイベントである 「クリスマスパーティー」は「男厨会」を知る上で絶好のチャンスだと思います。 また、さまざまな状況から現在「賛助会員」となっている皆様には久しぶりに 懐かしい会員との語らいのひと時も楽しいものです。

「実行委員会」として皆様のご参加を心からお待ち申しております。

敬具

2015年 クリスマス・パーティ